北山宏光の甘い罠に捕まってしまいました♡
♡Honey Trap♡
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
北山サンタさんプレゼントはあなたで@D誌
2009年 12月 10日 (木) 20:51 | 編集
このごろ肌が乾燥してボロボロなひでみですー
来週末までにはケアしとかないとなーー

さてー
買って感想放置だったヲタ誌の感想を軽くー!

D誌
7人のサンタクロースに逢える de show!?
Party×Party


いろんな表情・ポーズのKis-My-Ft2サンタさん♡
北山サンタさんが可愛い(*´▽`*)
あたしサンタさんが欲しいです♡←

クリスマスパーティーでの役目は?とか
メンバーにプレゼント贈るなら?とか
回答読んでると仲良しだなーって♡

北山はアロエの入ったヨーグルトにハマってるんだー!
1日5個は食べ過ぎだと思うけど(^_^;)
お腹壊さないのかしら??
まぁあたしはアロエ食べれないんですがww

BACKSTAGEでー
ピンナップでカッコよく男前に決めてる北山の秘密が暴露されてる(笑)
メンバーとの身長差を埋めるために背伸びする姿を!!(爆笑)
超可愛いんですけど(*´▽`*)

9月号で募集してたグループ内最強コンビ(ベストカップル)が決定したよーで♡
北山で3位とで4位!!
前回の写真より密着度が高くて(*ノ∀`*)グフッ♪

別冊の『THE BEST of duet』にー
09年の取材現場で北山がずっと起きててくれたのは通算1回ってww
ホントに毎回寝てるんだね(笑)

なんか段々と載ってるトコも増えてきて嬉しいなーーー♡♡


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中です♡
ヲタ誌に癒されるヲタ子に愛のクリックお願いします♡
そして桃色の恋心メンバーへの愛のクリックもお願いしまーーす♡


Kis-My-Ft2Road
Kis-My-Ft2を心から愛し、彼らの成功を祈る人たちのブログリンク集です♡
あたしも参加させて頂いてます⊂*`∀´⊃
まだまだメンバー募集中ですのでヨロシクお願いします♡


拍手もありがとうございます♡
お気軽にポチっと押してコメしてくださーい♡
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ♡Honey Trap♡ all rights reserved.
designed by polepole...

